kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

かぼちゃプリン

お題「手作りしました」

お題「大好きなおやつ」

 

かぼちゃプリンが大好きで

できれば年がら年中食べていたいのですが

お店によっては年中はない場合が…(/ _ ; )

 

で、数年前から作ってます(*^▽^*)

 

いゃぁ、クックパッドさんは便利ですよね🎶

卵無し 簡単 かぼちゃプリン

いっぱい見つかります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

南瓜は実家から送られてきたのを冷凍して沢山ストックしております( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:kobutanomama:20200528145730j:image
f:id:kobutanomama:20200528145733j:image

食べた後で写真を撮ることを思い出す(^◇^;)

(食い気が勝つ)

 

かぼちゃのパイも作りました🎵

f:id:kobutanomama:20200528150415j:image
f:id:kobutanomama:20200528150412j:image
f:id:kobutanomama:20200528150408j:image
f:id:kobutanomama:20200528150403j:image

食感はパイの実みたいになりました(^-^)/

市販のお菓子も美味しいけど

自分好みの甘さに仕上げられる手作りも良いですよね(o^^o)

 

クックパッド様々です☆