kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

子守唄⁉️

お題「好きなシリーズもの」

 

映画、特に洋画が好きで若い頃はよく観に行ってたのですが子供ができてからはDVDで観ることが多くなりました

 

小学生の頃から洋画好きの祖父とよくレンタルショップにも行き観まくっていました

(大正生まれのハイカラじぃちゃん)

 

初めて好きになった俳優が

ご存知ターミネーター

アーノルド・シュワルツェネッガー

(部屋にポスター貼ってました 笑)

 

からの

 

エディ・マーフィー

祖父がビバリーヒルズ・コップをよく観ていたので

 

からの

セブンでブラッド・ピットをはさんでの

 

ウィル・スミス

 

でも、やっぱり最後は

ハリソン・フォード(≧∀≦)

 

何をやってもカッコいい🎵

歳をとるごとに素敵

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

いゃぁ、ほかにも

モーガン・フリーマンだったり

ロビン・ウィリアムズ

デンゼル・ワシントン

ニコラス・ケイジ

ブルース・ウィリス  etc…

 

好きな俳優さんが沢山いて困っちゃう

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最近では

主役級がゴロゴロ出てる

ワイルドスピードをよく観てて

 

どの作も好きなのですが

 

ワイルドスピード7

スカイミッション

f:id:kobutanomama:20200507193720j:image

 

挿入歌

 See You Again - Wiz Khalifa ft. Charlie Puth

f:id:kobutanomama:20200507193732j:image

もう涙が止まりません(ToT)

f:id:kobutanomama:20200507193744j:image

好きすぎて妊娠中から

ディズニーのオルゴールに挟んで

この曲をお腹の子豚に聞かせてました 笑

 

もちろん生まれてからも

子守唄がわりに

ちょくちょく聞かせてます(_ _).。o○

 

上の子豚からはもうやめてと

苦情がでたりも(ㆀ˘・з・˘)

 

書いてたら、また観たくなりました☆彡

時間を見つけて1作目から見直していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)