kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

今はこれで

お題「リラックス法」

 

年がら年中コーヒーを飲む私

 

去年妊娠して少しは我慢してたのですが

 

コーヒーが飲みたいー❗️❗️

っと早々飲みました(^◇^;)

 

妊娠中でも数杯なら問題ないとは言われてますが、1日に数回飲む私

 

今何杯目だっけ、大丈夫かな❓

なんて思いたくないのでカフェインレスを飲むことにしました

 

f:id:kobutanomama:20200512201838j:image

 

はじめは物足りなく感じましたが慣れると美味しいです

何よりコーヒーの臭いに癒されます(*^^*)

 

ちょっとした時間にコーヒーを飲んでリラックス(*´꒳`*)

 

子豚が卒乳したら私のカフェインレスも卒業です🎵

それまではカフェインレスにお世話になります(๑˃̵ᴗ˂̵)