kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

動かない鳥、動く❗️❗️

お題「わたしの癒やし」

 

動かない鳥といえば

ハシビロコウ

 

はじめてハシビロコウを見たときは噂通り一切動かず、置物と間違えたぐらいです(^◇^;)

 

数年前に行った神戸どうぶつ王国

f:id:kobutanomama:20200526223022j:image
f:id:kobutanomama:20200526223003j:image
f:id:kobutanomama:20200526223009j:image

動いてます❗️

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、ビックリして動画撮りながら夢中で追いかけてました(*゚▽゚)ノ
f:id:kobutanomama:20200526223013j:image
f:id:kobutanomama:20200526222956j:image
f:id:kobutanomama:20200526223006j:image
f:id:kobutanomama:20200526223000j:image
f:id:kobutanomama:20200526223026j:image
f:id:kobutanomama:20200526223019j:image

いゃぁ、置物ではなく

ちゃんと生きてました 笑

 

なんだか得した気分を味わえました🎵

 

 

ちなみに、お昼はカピバラさんマークのハンバーガーをいただきました)^o^(

f:id:kobutanomama:20200526230354j:image
f:id:kobutanomama:20200526230349j:image
f:id:kobutanomama:20200526230345j:image

動物がいっぱいで楽しくて時間が経つのがあっという間でした∑(゚Д゚)

 

まだまだ他の写真もいっぱい撮っているのですが、今日は載せきれないので

次の機会に載せていこうと思います☆

 

動物はいいですね

子どもと動物は私を癒してくれます(*^^*)

また、癒されにいきたいです🎶

できれば動くハシビロコウに再度出逢えるとなお良しです(*≧∀≦*)