kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

今日は暑い❗️

外出自粛の上、今日は暑い💦

 

季節のなかで夏が1番苦手なぐらい

暑いのは無理です(;´Д`A

 

網戸にしても風がチラッとしか入ってきません(;ω;)

 

さらに、子豚という名のウチの湯たんぽ

お腹の上で寝るのが好きで

冬場には最適だったのですが

今日は最悪…(><)

 

暑いよ、お母さん暑いよぉ〜❗️❗️

あなたも汗だくで暑いんでしょ❓

なのになぜ(@ ̄ρ ̄@)こんな顔して

寝れるの⁉️

 

エアコンをつけるか、まだ我慢するか

窓際で風が吹いてくれることを願いながら、よくわからない戦いが私の中で繰り広げられておりますo(`ω´ )o

 

今日は我が家に笑顔を増やそうと思って

 

f:id:kobutanomama:20200505133512j:image

子豚の服をSmileにしました⭐️

顔を見ても、背中を見てもニコニコです(*≧∀≦*)

 

あとは、涼しくなってくれれば

私もニコニコです 笑