kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

とりあえず

 

期末考査がボロボロだった子豚は

パソコンとゲームを没収され

 

さらに追加で返ってきたテストで

撃沈_| ̄|○

 

もはや、かける言葉もありません(^_^;)

 

とりあえず、今日リサイクルショップに行きお安く手に入れた電子辞書🎶

 

機械ものが好きな子豚がこれを使って少しは自分で勉強してくれると良いなという母親の怨念に近い思いも込めて渡しておきました 笑

 

早速、寝る前までいじってました(^-^)

効果があるかは不明ですがしないよりはマシかな

 

週末はお母さんとテストの復習です❗️

 

その前に私は予習をしなくては_φ(・_・

 

教える側も大変ですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

頑張れ子豚❗️

頑張れ私❗️❗️