kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

成長⁉️

 

我が家の子豚

f:id:kobutanomama:20200525192917j:image

7ヶ月からピボットターンをはじめ

這いずりで後ろに下がっていたのですが…

 

8ヵ月に入って

…あれ❓あれれ⁉️

ハイハイを諦めたのか座ったまま器用に進み出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:kobutanomama:20200525192846j:image

女性座りと言えばいいのか

左右に足を崩しながら手を使って進んでいるではありませんか(´⊙ω⊙`)

 

更には物を使って立とうと⁉️

彼女はもうハイハイをするのを完全に

諦めたのだろうか❓

 

高校時代の家庭科の先生が赤ちゃんはハイハイを沢山させると走るのが速くなると言っていたので親としては諦めずハイハイチャレンジしてもらいたい٩( ᐛ )و

 

頑張れ子豚❗️自分を信じるんだ❗️❗️