kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

子豚に期待

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

ズバリ❗️

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
f:id:kobutanomama:20200527000920j:image

かれこれウン十年前

中学生だった私は友達と旅行会社からパンフレットを持って帰っては

ディズニーワールド旅行にツワーではなく

どこに泊まって、どう回ってと

夢を膨らませてました(≧∀≦)

 

が、未だに行けておりません(^◇^;)

 

お金、時間、語学力

全てが足りない_| ̄|○

 

子豚の父さんは日本の事もよくわかってないのに海外なんて❗️(日本のお城大好き人間)

と、論外(-_-;)

 

ってなわけで

子豚に英語を頑張ってもらって

あわよくば母をアメリカに連れて行ってくれたりなんか…(願望)

 

「妹は良いけど、母さんはヤダ❗️」

 

…何ですって⁉️(反抗期⁉️)

 

いや、反抗期を過ぎれば変わるはず

淡い期待を抱きつつその日が来るのを待ち続けます( ̄▽ ̄)