kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

一方的に会いに行きます

今週のお題「会いたい人」

 

「会いたい人」

 

このお題を見た瞬間、

お腹の中の子に……

なんて、言ったら素敵だなぁと思ったのですが

 

もう、産んだやないかーい❗️❗️ 笑

はい

今もお腹の上で寝ております( ̄∇ ̄)

 

なので、

別の人で

 

祖父❗️❗️おじいちゃんであります

 

最後の孫だったこともあり

かなり甘やかされ、おじいちゃんっ子だった私ですが結婚までは見届けてもらったものの

ひ孫は見せることが出来ず(T_T)

 

姉や従兄弟の子は見てるので、ひ孫もそれなりにはいましたよ。

 

でも、きっと私の子供を1番見たかったはず❗️笑

(このあたりが甘やかされてたゆえの発言)

 

お墓の前で勝手に挨拶はさせていますが、できれば会わせてあげたかった(*^^*)

 

背も高く、男前で

ステキなおじいちゃんでした(≧∀≦)

 

またお墓の前でひ孫の成長を見てもらおうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪