kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

こんな日もある

 

今日、午前中に下の子豚と買い物に行きました(^^)

 

立体駐車場に車を止めて

まずは子豚のおむつやら必要なものを買うが…。

 

エコバッグを車に忘れてきてました(^_^;)

 

駐車場の車に先にオムツ乗せてエコバッグを持って食品を買いに行くことにし駐車場へ…。

 

エレベーターを降り車に向かうが車がない⁉️

降りる階を間違える(~_~;)

 

車にオムツを乗せ食品売り場に…。

 

エレベーターで降り階を降り過ごす(*_*)

 

やっと買い物を終え車に戻る…。

 

台所洗剤の買い忘れに気づく∑(゚Д゚)

 

しかし、子豚は既にチャイルドシートに乗せたし、洗剤は次で間に合う

 

何より、また何かやらかしてしまいそうなので早く帰りたい(>_<)

 

で、無事❓帰ってきました 笑

 

こんな日もありますよね( ̄∀ ̄)