kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

9ヶ月検診

 

本日、子豚の9ヶ月検診にいってきました(^ ^)

 

コロナ禍で自宅にいる時間が長く

散歩も人と接しないようにしてたせいもあってか…

 

絶賛人見知り中❗️❗️

 

いゃぁ〜、泣いた泣いた

ギャン泣き。・°°・(>_<)・°°・。

 

ハイハイと積み木の検査❓みたいなものは泣きすぎて、どうにもなりませんでした(^_^;)

 

先生は

まぁ、大丈夫でしょう🎶と言ってました

 

ホント❓(゚o゚;;

 

他は泣いてはいましたが問題ありませんでした

 

待合室に戻ってからはお母さんと2人なので

ご機嫌でした( ̄∇ ̄)

 

前は誰構わず愛嬌を振りまいていたのに…

 

早くまた皆んなにニコニコできるようになるといいなヾ(๑╹◡╹)ノ"