kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

それぞれの事情

お題「#おうち時間

 

ひとまず、短期でお仕事をすることになりました*\(^o^)/*

 

早速働いたのですが、久々のお仕事

楽しかったです🎵

 

下の子豚をうちのmen's達に任せて大丈夫❓

という不安もあったのですが大丈夫だったようです(至れり尽くせりの万全体制にして出ました٩( 'ω' )و)

 

短期は私の他にも数名おられるのですが、やはり皆さんコロナ禍の影響を受けているようです

 

お店が休業に入っている方

社員が優先でパートは長期休みになってる方など、本業がどうなるかわからないので短期でとりあえずって方が多いように感じました

 

休業要請が一部解除になり本業を優先しなきゃいけなくなったり、今後の見通しが立ちにくかったり…

 

私もまた次を探さなきゃ行けないけど

どうなることやら

 

早く日常が戻るといいのですが…

 

とりあえず短期ですがお仕事頑張ります(*^▽^*)