kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

その節はお世話になりました

今週のお題「好きなお店」

 

好きなお店❓

お店ではないかな…

去年、出産でお世話になった産婦人科さんです

 

悪阻が酷かったり

妊娠高血圧になったりで

最終、入退院を繰り返したりしましたが無事元気な子を産むことができました

 

入院中は血圧を上げないように

TV、雑誌、スマホも極力禁止

ベッドで安静( ̄∇ ̄)

ご飯の時以外、電気もつけず

カーテンも閉めて真っ暗な部屋で過ごしてました(_ _).。o○

頭痛などの自覚症状は全く無し

 

1日(24時間)って長いですね 笑

 

そんな中の楽しみはご飯❗️

f:id:kobutanomama:20200530083330j:image
f:id:kobutanomama:20200530083314j:image
f:id:kobutanomama:20200530083317j:image
f:id:kobutanomama:20200530083321j:image
f:id:kobutanomama:20200530083334j:image
f:id:kobutanomama:20200530083326j:image
f:id:kobutanomama:20200530083338j:image

 

食事を作ってくださってた方❗️

私は貴方に支えられていました❗️(/ _ ; )

毎日美味しい食事をありがとうございましたm(_ _)m

 

血圧の数値を見て励まし心配してくださっていた看護師さん達

数値見るたびお互い苦笑いになりましたね 笑

 

出産すると数値は落ち着くだろうと言われてましたが、下がらず経過観察(^◇^;)

 

産後2ヶ月で通常に戻りましたぁ🎶

 

いゃぁ、長かった 笑

 

その後、産後の相談ものってくださり

大変お世話になりました(*^▽^*)

 

子豚も私も元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最後に

今年、出産された方、これからされる方

(私の後輩も8月初産の予定です)

コロナの影響で今まで以上に心配事や不安もあるかと思いますが電話で相談できるようなところもあります

お互い無理しすぎない程度に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

頑張り過ぎるママ達へ(私の友人A)

子育ては100点を取ろうとしないで

平均60点ぐらいで良いと思いますよ🎵

私は60点無いかも 笑

90点の日もあれば50点の日も

気楽に子育て楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)