kobutanomamaのブログ

ほのぼの子育て日記+α

えっ〜と(-_-;)

お題「我が家の本棚」

 

我が家の本棚から1冊

f:id:kobutanomama:20200511174235j:image

以前子豚に買ってあげた本です

 

私はまだ読んでなかったのですが

読んでみることにしました

 

(私はドラクエVを過去にクリア済みです)

はじめは懐かしくゲーム画面を思い出しながら楽しく読んでいたのですが…

 

あれ❓こんなだった❓映画だからかな…❓

 

…パラパラ

…パラパラ

…………完。

 

なんじゃぁこりゃ〜⁉️Σ('◉⌓◉’)

が、感想です

 

途中までは楽しく読んでいたのに

結果、なんだかモヤモヤした気持ちだけ残りました

 

ゲームを題材にしたらこんなものですかね(^-^;

 

ドラクエVを知らない息子は楽しく読んでいました( ´ ▽ ` )